クーカムのタイのここ行ってみました!

クーカムが実際に行ってきたタイの観光地やレストラン等色んな場所を紹介します。日本にいるお客様に少しでもタイをご紹介出来たら嬉しいです^^

スワンナプーム自転車専用道路スカイレーン(Skylane) その2

前回ご紹介しましたスカイレーンですが、どんなルートになってるのか動画にしてみました。一周23.5kmのルートの方です(スカイレーンにはもう一つ子供用の3kmコースも有ります)。


自転車専用道路スワンナプームにあるスカイレーンのトラックの様子です!

途中トイレ、休憩所ありますが、お水はゴミになる様なペットボトルの持ち込み不可ですので、自転車に付けられる専用ボトルに入れて行かないと持ち込みできません。危険なのでそういったゴミ等には気をつけている様で道路は綺麗ですが、時折大トカゲや亀が横断してるそうです、気をつけて下さい。笑 夜は虫が飛んでて口を開けた瞬間に食べちゃったりするのでこれまた気をつけて下さい。笑

AddressNong Prue, Bang Phli, Samut Prakan 10540
Phone083 023 7777