クーカムのタイのここ行ってみました!

クーカムが実際に行ってきたタイの観光地やレストラン等色んな場所を紹介します。日本にいるお客様に少しでもタイをご紹介出来たら嬉しいです^^

空港近くの公園 PTT Forest In The City

日曜にぷらっと行ける所と思い車で行ってみました。30分ぐらいでサッと行けますので、そんなに遠出したく無いけど喧騒から離れたい時に良いかなと取っておいた記事の切り抜きを持って出かける。

着いたけど入口が地味^^;人が入っていくので付いて行けば大丈夫感が漂う。

f:id:kukam:20190122172837j:plain

テントで記帳。

f:id:kukam:20190122173011j:plain

安心の入場無料^^

f:id:kukam:20190122173056j:plain

鶏がお出迎え、なんとなく公園らしい感じが出てくる?

f:id:kukam:20190122173141j:plain

こっちこっち!

f:id:kukam:20190122173208j:plain

入りますよー♪

f:id:kukam:20190122173234j:plain

あら!インスタに良さそうな通路。笑

f:id:kukam:20190122173325j:plain

展示場があって中に入れます

f:id:kukam:20190122173409j:plain

館内ではこの公園の説明等が展示されてます

f:id:kukam:20190122173445j:plain

ここのメインは展望台!さぁ行きましょう!

f:id:kukam:20190122173546j:plain

お庭から階段登って行きます!

f:id:kukam:20190122173629j:plain

どんどこ登ります!

f:id:kukam:20190122173656j:plain

棟が見えます、あの天辺まで登ります!

f:id:kukam:20190122173751j:plain

そんなにすごい距離では無いので、どんどん行けます!上まで登るとこんな感じ

f:id:kukam:20190122173847j:plain

空港見えた!

f:id:kukam:20190122173927j:plain

登ってきた橋を上から見た所

f:id:kukam:20190122174018j:plain

あまりスカッとしない・・・。それはそうだ、そんなに登ってない。笑 ちょこっと登っただけでスカッとしようとするのは甘い。そうだ、人生そんなものだ。

戻るときは別の道でぐるっと回って元の場所に戻ります。

f:id:kukam:20190122174246j:plain

違う風景がみれてちょっとだけ嬉しい^^

f:id:kukam:20190122174303j:plain

虫のホテルとかありました。さすがバンコク虫もホテル住まいです^^

f:id:kukam:20190122174409j:plain

もう一周終わってしまったー!!!短い〜!思ってたのと違うー!

とりあえず出てお腹すいたので近くのタイヌードル屋さんでランチ

f:id:kukam:20190122174813j:plain

おしゃれな感じ、エアコン無いけど風が気持ちいい時期です^^

f:id:kukam:20190122174838j:plain

ここはそんなに遠くは無いのだけれど、わざわざ来てもサーっと見て終われるので消化不良の公園・・・。これだったらここの近くにあるラマ9世公園に行くべし!!!思う存分歩けます、走りたい人は走れます、寝たい人は寝られます。大きい公園行ってみたいなぁと言う人は迷わず先にラマ9世公園に行ってみて下さい。

Ptt Forest In The City
所在地: 8/6 Sukhaphiban 2 Rd, Khwaeng Dok Mai, Khet Prawet, Krung Thep Maha Nakhon 10250
 
時間: 
火曜日 8時30分~18時00分
水曜日 8時30分~18時00分
木曜日 8時30分~18時00分
金曜日 8時30分~18時00分
土曜日 8時30分~18時00分
日曜日 8時30分~18時00分
月曜日 定休日