クーカムのタイのここ行ってみました!

クーカムが実際に行ってきたタイの観光地やレストラン等色んな場所を紹介します。日本にいるお客様に少しでもタイをご紹介出来たら嬉しいです^^

2019-01-01から1年間の記事一覧

ピンクのカオマンガイ ゴアーンカオマンガイ(Go-Ang Kaomunkai Pratunam)・チョクチャイ4

今日は社食お休みなので皆んなで食べに行くよー!ミシュランのお店に行くからね!タイ人スタッフがどよめく。えーっ!行った事ないー!何のお店ー?なんでチョクチャイ4?皆んなニコニコで行った先は・・・ ジャーン!カオマンガイと言えば超有名なプラトゥ…

空港近くの公園 PTT Forest In The City

日曜にぷらっと行ける所と思い車で行ってみました。30分ぐらいでサッと行けますので、そんなに遠出したく無いけど喧騒から離れたい時に良いかなと取っておいた記事の切り抜きを持って出かける。 着いたけど入口が地味^^;人が入っていくので付いて行けば大…

ガネーシャの帰りはミニムラファーム(Mini Murrah Farm)

ガネーシャが意外に早く周り終わってしまったので、引き続きミニムラファームへ行ってみる事に^^ 近いのでガネーシャから車で20分ぐらいで着きます。こじんまりした印象、コンパクトな農園です。 ここも入場料とかありませんのでガネーシャ帰りに気軽に寄…

ピンクガネーシャで有名なワット・サマーン・ラッタナーラーム

周りが願い事が3倍速で叶うガネーシャガネーシャって騒いでるので、ついに日曜日に車でふらっと行って来ました!空いてる週末とかですと、バンコクから1時間ちょいぐらいで行けるので日帰りで気軽に行けます。モーターウェイで空港方面一直線、その後左に…