クーカムのタイのここ行ってみました!

クーカムが実際に行ってきたタイの観光地やレストラン等色んな場所を紹介します。日本にいるお客様に少しでもタイをご紹介出来たら嬉しいです^^

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セントラルEastvilleのYenly Yours Dessert

今日は皆んな大好きマンゴーデザートのお店を紹介します^^ Yenly Yoursさんでございます!パラゴンとかセントラルワールドにもあるので皆んなはそっちが行きやすいと思います。セントラルEastvilleにもあるので、私はこっちでたまにパクパクしております^…

スクンビットソイ39の紅包(HONG BAO)

今日は、飲茶が美味しいお勧めのお店紹介しますね♪ スクンビットソイ39からアソクの方まで抜ける道を入って行くと左手にある紅包です。ウォーターライブラリーと同じオーナーグループが経営する香港スタイルの洗礼された飲茶です。スタッフの皆さんも常に気…

カオヤイのワイナリーGran Monte

カオヤイワイナリー2度目の挑戦です。前に行った時は正直あんまり・・・だったのでもう行かなくてもいいやと思っていたワイナリー。バンコクの前はドイツに駐在していたという友人から、タイのワイン美味しいのあるねと言われたのがきっかけです。 とにかく…