クーカムのタイのここ行ってみました!

クーカムが実際に行ってきたタイの観光地やレストラン等色んな場所を紹介します。日本にいるお客様に少しでもタイをご紹介出来たら嬉しいです^^

Town in Town の ObAroi Seafoods

今日はシーフード食べたいという時におすすめの、オップアロイをご紹介します。海鮮のお店は結構ありますが、気軽に食べられる場所の一つです。お昼に写した写真ですが、平日は夜しかやってませんので気をつけて下さいね〜。一応エアコンありの部屋もありますが、入ってすぐのオープンエリアで食べると何だかパタヤでも来た様な感じがしないでもない???笑 

f:id:kukam:20170807155310j:plain

エアコン無しのオープンエリアはこんな感じ。

f:id:kukam:20170808164048j:plain

お客様来ると結構行ってますこのお店。定番ココナツジュース♪

f:id:kukam:20170807155522j:plain

やはり蟹!金曜日は新鮮な気がします。曜日によって新鮮度が違います。

焼くのと蒸すのと選べますからね。

f:id:kukam:20170807155812j:plain

ホタテのガーリックバター炒め。

f:id:kukam:20170807160015j:plain

お魚塩で焼いたのとゴーヤの蔓炒め。

f:id:kukam:20170807160303j:plain

やっぱりトムヤムクン

f:id:kukam:20170807160840j:plain

エビの春雨蒸しと赤貝。

f:id:kukam:20170807160911j:plain

最後はマンゴーともち米のココナッツミルクで。

f:id:kukam:20170807162005j:plain

大人数でワイワイ行くと色々食べられていいと思います♪

ObAroi

住所 Sri Wara Rd., Soi Latphrao 94 (Town in Town)
営業 月~土:16時~23時、日:11時半~23時 無休
電話 0-2559-0628、08-9015-5656
HP  www.obaroi.com