クーカムのタイのここ行ってみました!

クーカムが実際に行ってきたタイの観光地やレストラン等色んな場所を紹介します。日本にいるお客様に少しでもタイをご紹介出来たら嬉しいです^^

プーケットのラグーナ側ボートアベニュー内のカフェ Iniala Gourmet

プーケットのラグーナ側に美味しいカフェ見つけましたのでご紹介します♪

Iniala Gourmetさんです!

注)現在閉店の情報あり 2019年1月

f:id:kukam:20170807172033j:plain

ドアを開けますと、美味しそうなパンやケーキが並んでます!

f:id:kukam:20170807172816j:plain

f:id:kukam:20170807173257j:plain

小さいですが雰囲気も落ち着いててゆっくりしたくなりますねー。

f:id:kukam:20170807173919j:plain

ブランチを注文しました!これは結構大きなセット

f:id:kukam:20170807174029j:plain

サーモンとクリームチーズのベーグル。

f:id:kukam:20170807174355j:plain

マンゴーとココナッツチップとヨーグルトグラノーラ。上にパッションフルーツが乗ってますよ。

f:id:kukam:20170807174407j:plain

みんなカフェラテを頼みました。模様がハートだったりリーフだったり♪

f:id:kukam:20170807174422j:plain

おいしいですー!毎日食べたいぐらいですー!気候が涼しい時は外のテーブルもありますから、そちらで食べても気分が良いですよ。お近くまで来た際には是非どうぞ♪