クーカムのタイのここ行ってみました!

クーカムが実際に行ってきたタイの観光地やレストラン等色んな場所を紹介します。日本にいるお客様に少しでもタイをご紹介出来たら嬉しいです^^

ドゥシット地区ナコンチャイシーのTime&Tales

今回は、友達の友達の友達のお店というタイ料理レストランTime&Tlesに行ってきました〜。ここはリバーサイドで隣にスポーツグラウンドが併設されてて開放感があります。団体様の時どこ行こうか困りますよね。ここは大勢でワイワイするのにちょうど良いお店ですよ♪

注)現在閉店の情報あり 2019年1月

夜なので高級感ある様に見えますがお値段カジュアルで使いやすいです^^

f:id:kukam:20170811142944j:plain

向かいにあるグラウンド。これ何でしょう???フットサル?

f:id:kukam:20170811143202j:plain

構わず入り口へ。エアコンのお部屋はこちらから。中はお客様いっぱい!

f:id:kukam:20170811143243j:plain

今日は涼しいですし、私たちは川沿いの席へ♪ 暗くてよく見えませんが、向こう側は川です。夕方に来たらきっと川越しに夕焼けが見られると思いますよ。

f:id:kukam:20170811143317j:plain

さて、お料理はこんな感じ!こちらオーナーお勧めのカイケム(卵の塩漬け)の薄焼き。これはおかわり頼んでしまった^^;f:id:kukam:20170811143559j:plain

定番ガイヤーン

f:id:kukam:20170811144233j:plain

定番ソムタム

 f:id:kukam:20170811144425j:plain

ゴーヤのつる。これ好きなんですよね〜

f:id:kukam:20170811144512j:plain

トートマンプラー♪

f:id:kukam:20170811144558j:plain

ナムトックムー♪

f:id:kukam:20170811144629j:plain

これネームのミヤンカム風でレタスあった様な気が・・・

f:id:kukam:20170811144844j:plain

お友達の知り合いがワイン持ち込んでたので、もうすっかり良い気分でワイワイガヤガヤしてきました。量も思ったよりありますので、人数多いなどうしよう・・・という時に是非行ってみて下さい^^

Address102/1 Thanon Nakhon Chaisi Rd, Khwaeng Thanon Nakhon Chai Si, Khet Dusit, Krung Thep Maha Nakhon 10300
Phone02 241 7400