クーカムのタイのここ行ってみました!

クーカムが実際に行ってきたタイの観光地やレストラン等色んな場所を紹介します。日本にいるお客様に少しでもタイをご紹介出来たら嬉しいです^^

ラップラオソイ71のTienchai24

今日はタイヌードルのお店を紹介します!ここのルークチンはいつも新鮮で美味しいです。お店はおばあちゃんが毎日仕切っているんですが、たまに髪切りに行ったとかで居ないとてんてこ舞いになったりする小さなお店です。^^

目印の看板。

f:id:kukam:20170815182931j:plain

店構え。

f:id:kukam:20170815183003j:plain

エアコンルームもありますので、いつもこっちで食べてます。

f:id:kukam:20170815183048j:plain

私は海苔入り春雨がお気に入りです^^

f:id:kukam:20170815183342j:plain

センヤイナーム♪

f:id:kukam:20170815183444j:plain

ヌードルのお供にかかせない。魚の皮の揚げたのはカイケムまぶしてあって美味しい♪

f:id:kukam:20170815183832j:plain

タイ式レモンティー。お持ち帰り用カップででてくるのが嬉しい。

f:id:kukam:20170815183929j:plain

ラップラオソイ71からエカマイラムイントラに抜けるソイの中程にあります。お店の前に駐車できますので、お近くまで来た際にはお気軽に是非どうぞ♪